ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]寒いいろいろ

毎日どこかの会社で何千人解雇みたいなニュースが飛び交っているけど、ほんとう怖い。



1000人だけじゃないもんね。

その1000人の後ろにいる家族にまでの影響だよ。

かなり人生が狂ってしまう1000人とその家族。

考えるとぞっとする。



忙しいって目がぐるぐる回ってるのは、やっぱりありがたい事なんだわ。

当たり前だけど。

忙しくてやっぱしんどいけど、そのあたりで辛さを感じるのってちょっと調子に乗ってるんだよね。

仕事なくなりそうになるとやっぱり「ひぃー!!」ってなるもん。

何でもしますー!お代官様ーー!って心境になるもんな。



明日は我が身。



今の時代何が起きても不思議じゃない。

とりあえず、どーん!って突き落されてもへーい!ってジャンプして戻ってこれるほどの精神面の強さを作って行こう。

どんな局面に突き出されても負けんぞ。

やってやんぞー!



とりあえず、明日の仕事を丁寧にやり終えよう。

日々精進だわ。







まあ、ほどほどにね。

何でもほどほどにね。

ほどほどに頑張って結果残して行こう。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪