ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]36才最後の挑戦

好きな事を好きな人たちと共有できるってやっぱりいい。



36才にして、今までにはありえなかった展開が次々と我が身に押し寄せてアップアップ。



でもそれはやりがいがあって、心が充実すること。

必要とされるって本当に喜びだし生きてるって実感が一番湧く。

でも同時に恐怖で震えあがっちゃう。



何をしてるかは内緒だけど。



いい感じで2008年が終われることを祈りつつ、そのための努力を惜しまずにあと数日を過ごさなきゃ。



結果を出さなきゃ意味ないし。









あ!!今日イヴじゃんか!!!



















ずっと家にいました。

















今年もまたひとり。



















ケーキもなし。





















やっぱりちょっと寂しいね。





























DAIGOのブログみたいに行間あけてみた。























読みづらウィッシュ!







ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪