ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]かたことおうしゅう

琴欧州のブログの片言具合がたまらなく好きな最近のわたしです。



あした じゅんぎょ

ふね あした つく




片言たまらんわー。

どうもこういうのに弱いよねー。

作戦?

作戦だとしたら憎たらしいね。



ブログのタイトルが「ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです」ってのにも惹かれます。



琴欧州のブログ



”京都”はちゃんと漢字変換されてあるのに、巡業は”じゅんぎょ”で通してあります。

かわいい;;

友達にこのブログの存在を教えたら「食ってばっか」と仰られてました。

そう言われてみたらそうだ。



一番のお気に入り記事はこれ→「2008年08月07日」



”おみあげ”て!

それにしても片言過ぎる><



携帯で投稿してるのかな。

やっぱ喋ると活字にするでは差が出てくるかもね。

自分も英語喋れても、英語の文章にしろって言われたら無理かも。

あ、すいません。

わたし英語喋れませんでした。



4日から更新されてないんだよねー。

早く更新してよ琴欧州

最近のお楽しみブログでした。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪