ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ネントなおしった。

やっぱりじゃじゃ馬なパーマネントに痺れを切らし、パーマをあてて3日というスピードで再度美容院に行くことにした。

サイドがぼわーんってなって、せっかく痩せたのに太ってみえるのが残念やったのでちょっと何とかしてもらいに行くことにしたよ。

もうちょっとちゃんとコミュニケーションしとけばよかったわー。



紅葉にうっとりしながら電車に揺られ、美容院に到着してサイドのぼわーんについて討論。

ぼわーんは傷みから来ている感がありありだそうで、根元を落ち着かせるトリートメントをして、前髪を再度パーマするという方向で行くことに。

処理後もやはりぼわーんが右側だけ激しいので、少しすいてもらい、結果まあまあ落ち着いた。



まあね、あれよ、もうちょっとしたら落ち着くわ。



これはこれでいいんだから。



ちょっといいトリートメントを買って試してみようかな。

とりあえず、ラックスのスーパーダメージ用の洗い流さないトリートメントを買ってみた。

仕事中はどうせ結んだりまとめたりするしね。



全部自分に言い聞かせてる。



どちらにしてもやっぱキョンキョンの髪型は、キョンキョンの顔の小ささによって素敵に見えるという現実を把握することができました。エヘっ☆



よし、今度はSATCのキャリーみたいにしてもらおう♪(懲りてない)



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪