ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]夢を壊さない偉大なお方

ガチャピンがヒマラヤ登頂成功ってニュース。



ガチャピン、ヒマラヤ登頂に成功!




また偉業達成ですよガチャピン先輩。





昔、家でごろんと横になりボケーっとテレビ見てると、海の中をガチャピンが潜っていた。



「へぇー。海きれえー。」



ってぼんやりみていたのですが、そのありえなさに気がついたのはしばらく経ってからだった。



えー!うんまあほらまあうんあのでもうねぇちょっちょっえぇーー!!



ひとりで動揺したのは今でも覚えている。

気がついてからは思わず飛び起きて正座して見たもん。



ガチャピンはディズニーランドのミッキーたちよりも”夢を壊さない”生き物だと思います。



登頂の模様



ほんとに登ってるんだよ;;



ガチャピン先輩凄過ぎっす><



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪