ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ラメ入り風呂

またコンビニで杉本さんの入浴剤をみつけたよ。



すごい入浴剤しかも今回隣には川島さんもいるよ。



でもやっぱり杉本さんの方がセクシーです。



そしてまたパワーアップしてない??



姐肌風呂。

熟肌風呂。

虜肌風呂。



ネーミングが・・・。

もうひれ伏しちゃいたくなるようなネーミングです。

もうネーミングで白旗ですわ。



川島さんみたく「川島なお美プロデュース」みたいな企画色アピールするのではなく、



新杉本彩風呂



って言いきってるとこにもガツンとくるものがあります。



(そうか?)



そこで、好奇心むき出しの私は杉本さんの”虜肌(とりこはだ)風呂”と川島さんの”恋するロゼ風呂”を買ってみました。



早速、虜にしてやろうと我が家は新杉本彩風呂に挑戦。



有無を言わさずですが。



ラメ入り!ひるむ!!!



この色ひるみます。



アナログな生活をしているアフリカ原住民はきっと「呪いだ!」って震えるよ!?



おしゃれに言えば、「深いボルドー」ですが。

パッケージを見ると、



「誘惑する漆黒のシマーラメ湯」



って書いてある。

よく見ると本当にラメが!!!

キラキラしてるよ!

ちょっと興奮。

そして、風呂釜が心配に・・・。

まあでもいいのよ、虜肌になるんだから。

香りはですね、



「絡みつくセクシーフェロモンの香り」



です。

絡みついて色っぽさがUP間違いなしです。

そして、美貌を保つに必須な”プラセンタエキス”も入ってる。

さらに、”メスフェロモン”入り。

さすが杉本彩風呂です!



むせるばかりのフェロモンの香りが私をとろけさせる〜〜。



至って庶民的なお風呂であるってのがとても残念。

こんなお湯であれば、金のライオンの口からお湯が出てくるぐらいのゴージャス感が欲しいよな。

灯りもローソクとかでメラメラゆらゆらさせちゃって、ワイン傾けながらしっとりと汗をかく。

うーんメスフェロモン全開〜。



毎日入ると杉本さんみたいになれるのだろうか。



最後に、虜肌風呂のキャッチコピーを記そう。





「私のために苦しむ男が愛おしい。」





私の一生の間にこのフレーズを使う瞬間ってくるだろうか。

そんな、どーーーでもいいこと考えながら、フェロモン風呂で長湯です。



次の日。

フェロモン出しまくって、私のために苦しんだ男がいたかどうかは言うまでもない。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪