ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ゆるゆるダイエット継続中

今日職場でとても晴れやか〜〜な気分になることがあって、ちょっと午後からニタニタしておりました。

ネガティヴ捨て去るぞー!



なんか、カードを引くやつでね。

私はスピリチュアルの大きな扉を開いたらしい。

荒波の航海も終わり、これから穏やかに安定するらしい。

素晴らしい奇跡が起こるらしい。

夢が叶うらしいって。



全部うろ覚え。(※コメント欄にて指摘頂きましたので訂正!恥!)



でも、なんかどよーんって凹んでたのが単純な私はニコニコというより、ニタニタと笑顔になったよ。



いいじゃん単純で。



それから鍼灸院に行って、毎週恒例のお腹ヘルレイザー

いつも、先生が私のベッドから去っていったあとに、ちらってお腹をみて、ヘルレイザー状態に「ぶっ」って吹き出しそうになるのも恒例です。

ささやかな楽しみです。

心の中で「お腹超かわいー」って思うのです。

誰も言ってくれないから自分で言うのよ。

かわいくはないんだけどね。



でも言われてみたら私のこんもりヘルレイザーも少しなだらかになってきたような。



そうなのです私ついに-8kgゾーンにちらちらと行くようになったのー!

  • 7.5kgは確実です。
  • 7.5kgと-8.5kgのあいだをいったりきたり。

さすがに、ウエストもゆるゆるになってきたことを自覚。

で、違うのが体脂肪。

ほんとじんわりだけど、やっと傾いてきたよー;;

全然まだまだなんだけどね。

まだまだ世間一般で言うなら”デブちゃん”です。

”小デブちゃん”にまでなるよう頑張らなければ。

でも、もう少しストイックに努力してもいいくらいのところを、あえて緩めでやってます。

今までの傾向で、無理すると私のいないところで、別の”私達”が脳内会議を始めて「怠けようよ」って悪の道を進ませようとするので。



今より怠けたら元の黙阿弥よ。



この”緩くしめる”ってところだけはストイックに守らなければ。

よし。

半身浴で汗流して寝るかな。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪