ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]すごい入浴剤

私のかわいい甥っ子ちゃんたちは最近何してるのだろう。。

会いたくて溜息ばかりついてます。

完全に甥っ子ちゃんたちに恋してる伯母バカです。



今日高校生クイズみて引いたわー!

なんでみんなあんな頭がいいんだ?

早押しクイズなんて、ひとフレーズだけで推理して正解しちゃってんだもん。

すげーなやっぱ名門校は。

数学の計算とか問題自体、何言ってるかさっぱりわからんかったし(笑)

それとは関係ないけど、元FBIの出題者をアメリカからわざわざ呼んでおいて、めちゃくちゃダイジェスト扱いじゃったんだけど、あれはどうかと思ったよ。

凄いわねえキー局はお金があって。

そして残念ながら2位に終わった開成高校のリーダーの男の子がかわいかったなあ。

息子にしたいわ。

息子にして、難問を出題して解いてる顔みてうっとりしたいわ。

あれ、これってちょっと変態っぽいんかな。



もうそんなことどうでもよくて、今週なんか長かったー!

そんなに予定が詰め込まれてたわけじゃなかったけど、なんか疲れた。



眠気が半端ないし。



コンビニでこれみた時は一瞬目が覚めたけど。



野獣風呂





























野獣風呂て!!



ジャングル風呂なら知ってるけど、まさか野獣風呂があるとは。

「杉本彩発」ってフレーズもグッとくるわ。

杉本彩師匠が考えたお風呂なら、そうとうに野獣なんだろうなあー。

野獣って野生のけだものって意味だよ。

風呂に入ってけだものに・・・。

動物的な本能をむきだしにしながら、湯船からあがり、



がおおおおおおおおおおおおおおお!



って叫ぶのだろうか。



私はちょっとけだものになる勇気はなかったので、



杉本彩発 情熱風呂杉本彩発 情熱風呂




こっちの情熱風呂に入ってみたよ。

ええ、特に情熱的になることもなく、無言のまま就寝いたしました。

まあね、気分っすよ気分!

杉本彩発入浴剤は他にも、魅惑風呂と美女風呂ってのがありますよ。



いやー、入浴剤はいろいろあって面白いわあ。



こういうコラボってつい手にとっちゃうよね。

ビヨンセ風呂とか、知花くらら風呂とかかあったら絶対買うと思います。



ランキングに参加中♪クリック♪