ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うふふふふ

さ、寒い!これまた急に寒いー;;

寒過ぎて一旦布団にもぐってみたらそのまま居眠り。

目が覚めても寒い!

さすがに冬だね。



寒くても今日は心は喜々としてるんだー。

私はとても運がいいの。

お友達のお友達を紹介してもらって、いろいろ私の運勢をみてもらったのですが、私は今年から運気が上がるらしいのです。

うふふふふ。

ちゃんとメイクして、もっときれいな色を着た方がいいらしい。

だもんで、運勢がパワーUPして行くから、ネガティブな気持ち捨て去ってポジティブに行きますわよ。

自分磨きが今からの私に課せられたテーマだわ。

だって、淡い色の洋服なんて1枚もないし。

念願の-10kg行ったあかつきには、サイズ変更も兼ねて運気あげあげ洋服を買おうーっと。

どんどん変えて行かなきゃ環境も自分も。

今すごく前向きな気分よ♪

そんな前向きな気分になる方に出会えて、私は運がいいわ。

もう「どうせ」ってフレーズは私の口から出さないぞ。

素直に純粋に自分に自信を持って行こう。



そうそう、ここ最近周りの人達から「痩せたね」って声がやっとあがってきた。

8kg痩せてやっとだよ><

目標の10kgマイナスまであと1.5kgくらい。

がんばるぞ!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪