ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]かもめ?

台風シンラコウは広島をそれてしまわれるようなので、フィットネスで汗かいてから素直に家に帰りました。

泊まりグッズをカバンに詰め込み中荷物かかえて仕事に行ったのですが、いらぬお世話でした。

明日朝、ちゃんと電車走るといいな。



kamome













































そんな帰り道の1枚。

友達と電話しながら歩いてたら突然、



「みゃー!にゃー!なんやー!」



って声がしてビックリして見上げると奴でした。

最後のなんやー!ってのは嘘ですが。

かもめだと思うんだけど、海ねこですか?

なんか、哀愁漂ってるよね。

ちょっとカッコイイとまで思ってしまった。

友達と電話しながらずーっと見上げてたのですが、この方一向に飛び立とうともせずに南の方を見つめておりました。

台風の気配を感じておったのでしょうか、もしそうだとしたら余計にかっこいいわ。



「みゃー!んやーー!なんやー!!(訳:どっからでもかかってこんかーい!」



的な気持ちで、南をがん見してたのでしょうか。

もちろん、最後のなんやー!っては鳴いてないけどね。



ニュースみたら九州南部に上陸だそうで。

被害が出ないことを祈るばかりです。



ランキングに参加中♪クリック♪