ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]台風どうなるん?

恋を4年くらいは休んでます。

何年前に別れたかも分からなくなってしまってます。

あー恋愛を中学生からやり直したいーー。



そういえば、今日駐輪場から出る時に小学生の低学年くらいの男の子が歩いていたから、彼が通り過ぎるのを待っていようとじっとしてたら、その子と目が合い、



「どうぞ」



ってその小学生の男の子が譲ってくれた。

かわいかったああああ;;

ぴゅって右手を差し出して。

キュンってなったわ><

きっと、お父さんかお母さんか車を運転している時に、よく譲ってあげてるんだろうなあ。

やっぱちゃんと親の背中をみて子供は育つのさ。

大人が子供のいいお手本にならなくてはね。



ほんで台風来るんかな。

ずっとそればっか気になってます。

JR動かなかったらシャレにならないので、ホテル予約しようかなーってネットでみてみたら全ホテル空室なし。

そういうものなの!?どこのホテルも毎日満室なん!?超人気じゃん広島!

うーんどうしようー;;

と、もんもん考えております。

こういう時、地方住まいは辛いなあ。

JRが動くという保障があればいいけど、暴風なんて起きちゃうと止まる可能性大大大ー!

どちらにしても明日の昼に決断しよう。



支離滅裂だけど昨日汗どっさりの運動した影響か、今すごく腹筋が痛い;;

でもこれって効いてる!ってことだよね。

筋肉つけるどー!



つか台風の進路が気になってしょうがない。



完全にひとりごとでした。



ランキングに参加中♪クリック♪