ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]難しいことは一切わからんとです。

♪ぽーにょぽーにょぽにょ ふくらんだっ まんまるメタボの女の子っ♪



どうも、わたしのことです。



エアコンの室外機で外気が暑くなってるから、エアコンを切ってエコエコアザラクとか言ってますけど、ここまで普及して各々がエアコン切るとかなんて、こんだけ暑かったら無理って話になっちゃうから、室外機のファンから出る熱気を”冷風扇”みたいに涼しい風を出すというアイデアはメーカーさんにはないのだろうか。

あるのだろうか。

もう、すでにそういう商品ってあるのだろうか。

冷風扇ができるなら、室外機から出る熱風を冷風にすることもせめて熱風じゃない状態にすることって可能なんじゃないかしら。って、室外機の熱風を浴びるたびに思います。



もしそうなったらどうなるのだろう。



今度は冷えすぎる?



難しいことは一切わからんとです。



山本モナさんやらアナウンサーさんやら不倫で未だに騒がれてますけど、大物女性キャスターが略奪愛した時こんな降板だとか、業界から抹殺されるおおごとにはならなかったのは何故なんだろう。

倫理には外れているけれど、世の中の不倫真っ最中の方々を抹殺したらどえりゃーことになる気がするけれど。

あの歌手も、あのタレントも、奥さんいたり旦那さんいたりしながらも不倫を経て再婚なんてしてるんですけど。

あの”文化”発言の俳優さんも堂々としたもんだったけど。

山本モナさんだけがビシバシ言われてるのはいかがなものか。

つか、臭いものにふたをするっていうか、全く他人のプライベートな出来事に第三者が首突っ込んで「やめろやめろ」とかわざわざクレームつけてしまうのはいかがなものかと。

こんな鬼の首取ったぞ!みたいな祭りモードの庶民の盛り上がりにいい加減うんざり。

なーーんて思ったりなんかして。

まあ、自分が浮気されたりなんかしたら絶対イヤだけどね^−^

ある国行ったら不倫したら刑務所ですよ。

それくらいの覚悟をもって結婚してもらいたいものだ。

そんなに自由に恋愛したいなら結婚しなきゃいいのに。

結婚したから恋愛したくなるの?

ほんとその辺りの心境ってのは、恋愛中学生の私には分からないのであります。

病める時も、健やかなる時も、死が分かつまで愛することを神に誓ってるはずなのに。

その時点で心の中では、この人以外の人を愛するかもしれないけど誓います。なのかな。

人生何が起こるか分からないですからね。

思いがけない心境に苦しんでいる方も少なからずいらっしゃるわけで、すべてを否定なんてしないけれど。

結婚して、恋愛したがるなんて、普通に恋愛すらできない不器用な私からみたら、



「この罰あたりがー!」



って叫びたい心境です。

あれ、妬み?

やだーーー><

あははっははあ。







あー、8月ですよ。



36歳のもう2度とやってこない8月が来ましたよ。



どうしたらいいのだろう。



何したらいいのだろう。

8月の予定はWOWOWで一挙放送されるSATCをどうやって処理して行こうかという事しかありません。

あ!

健康診断に行かなきゃ!



これくらいだ。



右足のかかとが痛いなぁー。



せっかく暑いからダイエット強化月間にでもしようかしらね。



スリムになってひと夏のアバンチュールごっこでもしたいものです!





こんなチューンにのせて。



リップスライムの新曲よー♪

さんしゃーいん!輝けるきみにー!



ビキニにはなれませんがんね。



そして太陽より日陰が好きよ。





ふんふふーーん♪





ランキングに参加中♪クリック♪