ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]アルコペディコ バレエタイプ

悩んだあげくに、結局購入してしまいました><



アルコペディコアルコペディコのバレエタイプシューズ♪



以前買ったアルコペディコのニットのステップシリーズを知って以来、毎日あればっかり履いてます。



そしてさすがに、あればっかりは・・って買ったこのバレエシューズタイプ。



やっぱりこのシリーズいいわ♪



エリオさんやるぅー!



土踏まずへちょうどよくソールが反ってて履き心地もいいし、生地もニットタイプに負けずと柔らかい。

しかも、軽い♪



甲の部分にサイズ調整の紐もついてたりと足のこと凄く考えてる靴です。



靴は大事よね。

デザインとか気にしちゃうと、足裏痛めちゃうし。

やっぱりちゃんと足のこと考えてある靴をこれから履いてこ。



ランキングに参加中♪クリック♪