ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]踏んだり蹴ったり

今日仕事場で、なんだかやる気が出ないという人が私以外にもたくさんいて安心した。



みんなも一緒なんじゃーん!

ちょっと闇の中に沈みそうだったけど、気が晴れた。

どんな晴れかたじゃい。



ここ数日ほっんとに足の裏が痛くてしょうがなくて、整骨院に行ったのだけど「靴が原因かもしれない」って言われ。

同僚からは「内蔵か?」とか。

はたまた「糖尿病?」って。

こわっ!!!!!!



でも症状からみるとやっぱり”足底筋膜炎”であろうと思う。

まただよ。またなったよ。

あれだけ整骨院の先生にその靴はやめた方がいいって言われながらも、履きやすさに甘えてずっと履き続けた影響が大きい気がしてきた。

靴かあ・・。

自分に合う靴ってなかなかないんだよね。

ちゃんとシューフィッターさんがいるお店で靴を買ってみようかな。

歩きやすくて足裏痛くなくなるんだったら、そっちの方が私は幸せだわ。

でも、そういう靴と私の好みって割と相反していることも多く・・。



では!と、ネットで調べてみたら、足底筋膜炎専用のインソールもあるみたい。

しかし、以前勧められたインソールを入れてみたんだけどなあ。

効果はあまり感じられなかった。



寝たり、イスに座ったりした後に立った時、恐ろしく踵が痛いのです。

踵から土踏まずにかけてなんですけどね。



あの痛さはたまりません。

針のむしろを歩いているような痛さです。

超刺激的。

おばあちゃんみたいな歩き方になってしまいます。

しばらく歩くと少しはよくなるんだけど、やっぱりこれって普通じゃない。



いい加減諦めて靴を変えよう;;



無印の靴だったんですがね。

気に入ってたのに残念;;



体調優れないし足底痛いし、まさに踏んだり蹴ったりとはこのことよ。



スッキリしたいわ〜。



どこかいい靴ないかなあ。。



ランキングに参加中♪クリック♪