ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今さらだけど

a3c72716.jpg今さらだけどクロックス買った。



何となく避けていたけど、何となく試しに履いてみたら楽チ〜ン!



いいじゃーん!



私の足は甲が高くて幅が広いと残念な形。

そんな私の足にすっぽりはまったよ。

楽に履ける靴って持ってないからと思って仕事用に買いました。



私の周辺では割とクロックス率高くて、仕事場でも履いてる人多いから、何の抵抗なくこれで行くと先輩に「便所ぞうり」やら「ジェイソンだ」やら「これで家から来たんか?」と突っ込まれまくった><



いいじゃんね。

かわいいじゃん!ぷん!



まあ気にしてないけどね。



でもこれ一度履くと余りにもぴったり来るからやめられないかも。

むしろ履いてる方が楽なくらい。



しかし、歩く私の足の上げ具合の悪さが浮き彫りに。



これを履いた日は必ず何にもないところでつまづきます。

ゴムだから余計に引っ掛かるようで(^-^;)

いかにダラダラ歩いてるかよくわかる。



いつかこけるわ。

ははは!