ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]汗め!

パチンコ北斗の拳のコマーシャルをみてると、北斗の拳の実写版ってまあ有りなんだよねぇ。ってよく分からない確信をもった私です。

なんじゃそりゃ。



今日は15年以上の付き合いになる仲良しの一人が新築を建てたってんで、遊びに行ってきたよ。

3階建ての立派なお家!

凄いわあー、凄いわあー!

新築っていい匂いーーー!



ほんと、こうやって着々と人生のコマを進めて行く友人を見ると、人生ゲームで言うなら車に一人で乗っておんなじロータリーをグルグル回って抜け出せないでいる自分がとても心配になってくるんだなあ。

人それぞれだけどね。人生なんて。



また話は変わるが、3日前に出た蕁麻疹っぽいのが一向に引かないのに加え、ついには両腕に出てきちゃって、友人にも病院言ったらって言われ、なんか気持ち悪いので皮膚科に行ってみました。



両腕と、腕の関節部分、手の甲って出てくる箇所から診断するに原因はおそらく



「汗」



とのこと。

予想通りだったわ。

ていうか、そんなにダラダラ汗かいてる訳じゃないんだけど。。

でも、汗をかいて無意識に掻いて湿疹のようなことになってしまっているらしい。

そんで、先生わたしはどうしたらいいんすか。って質問したら



「汗をかかない!!」



・・・。



えええええええええええ!!



「ええこと言うたじゃろ」って先生。

超笑顔だし><

ほんま面白いわこの先生。



でもまあ結局その通りで、汗をかいたら肌が弱いとこういう事になっちゃうそうな。



って私いつから肌が弱くなったんだ;;

肌が強いと思っていたのに。

汗かかないようにするって言われても、今ダイエット中だし;;

汗かいちゃうけどね。

かいて頑張って痩せるつもりなんだけどね。



まあ塗り薬で治るらしいのでちょっと安心。



強い肌になりたいです。

免疫力が低下してるのだろうか。



うーん。

何かどんどん私から、あらゆるジャンルのあれこれが無くなって行ってる気がするわ。

油断できないな。



ランキングに参加中♪クリック♪