ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ペアルックという妄想

今日も例のお楽しみ(過去記事参照)通勤時間ターイム!到来。

今週は今のところ毎日隣に座ってくる(もちろん無意識)という、毎日がホリデイって通勤ですけどなんかウキウキなんっす。

しかも今日はなんとミラクルな事が!!



上下同じ色の服を着ている私たち!!



ぺ、ぺ、ペアルックじゃあああああああん;;



もちろん、勝手に私だけが思っているんですけどね。

下デニムで上カーキっていう組み合わせ。

やーだー><

打ち合わせしたみたーい><

って、絶対ペアルックとか一生しないつもりでおりますけれど、ほら。この方につきましては妄想の中で独りで盛り上がってる訳なので、人目が気にならないからか、ペアルックとか古典的なシチュエーションでつい舞い上がってしまっちゃうのです。

あ、ペアルックって言わないんか。

ペアルックってなんか昭和な響きだわ。

今は、おそろ?かな。



にしてもこの偶然凄くなーーい??

もしや運命!?

気が合う??

ぐへへへへへへ



と、馬に乗って荒野を走りまくり「イーーーハーーー!!」って鞭振り回している気持ちで心臓高鳴りながら、全くのポーカーフェイスで寝た振りしておった次第であります。



当然ですが、その人のこと何にも知りませんよ。



ほんでニヤニヤしながら仕事場で同僚にそのことを即効伝えると、



「あの、僕の勘違いでなければもうすぐストーカーにでもなろう勢いじゃないっすか?それ」



Wow!ハッとしてグーな返しに感謝。

あ、ハッとしてグーとかマジ昭和なんですけど。



それにしても、勝手にお揃いだ!!とか思われる側も不憫で仕方ありません。

ごめんなさい。

どの口が言うかって話ですが、まあなんていうか「お楽しみ」なのでありますので一切こちらの感情は伝わらない姿勢をとっておりますし、相手のことを付け回して知ろうなんては思ってないです。

脳みそがあれば充分でございます。



謙虚な振りしてますが、見方によっては私「気持ち悪い」部類にいるんだなあ。



あー、恋愛中学生レベルからさらに下がって行ってるような・・・。

大丈夫か私!?







にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ