ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワーみてきました。



「ザ・マジックアワー」 オフィシャルブック (ぴあMOOK)




三谷ワールド全開な喜劇!

面白かったー。

佐藤浩市が可愛くて可愛くて;;

愛すべきキャラクターで、あんな純粋でちょっと間抜けで熱い志を持っている人って魅力的だなあって思いました。

身近にいたら絶対、鈍感過ぎて腹が立つ存在になりそうだけど(笑)

そして凄い豪華キャストでありました。

おお!って何度思ったことか。

そしてその登場の仕方も、ああ!!って感じでかなり楽しめます。



それにしても、あんなに映画館でみんなが一斉に爆笑するのは凄く気分がいい。

こないだのアフタースクールの時もそうだったけど、みんながスクリーンの中に夢中になって、同じシーンで同じタイミングで笑ってるってすごく素敵なことだと思うわー。

家でテレビをみて笑うのとは違う、見も知らずの人と同じ場所で同じものに共感して、しかも笑うって。

きっと、その瞬間を第三者の立場からみるとかなり微笑ましい構図なんだろうなあ。

アメリが映画館で振り返って、スクリーンに夢中になっている顔をみるのが好きって気持ち、よくわかる。

あ、アメリってのも映画ね。



アフタースクールとザ・マジックアワーは、ほんとオススメ♪



もう一回みに行こうかなあー。

レディースデイに。。。



ランキングに参加中♪クリック♪