ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]特に何も?

キムタク主演のチェンジは面白いと思うのですが、マスコミこぞって視聴率が悪い悪いって。



なんかいやあねぇ。



最近のネットに散らばるニュースを見ると、他人のブログをそのまま拾っていたり、惹きつけるタイトルでクリックしてみたら何の情報もなく、「らしい」という情報がただ書きならべられてるだけでガッカリすること多いわあ。

炎上!!とかそんな話題にすることなんだろうか。

まあでもそれでご飯食べてる人がいるってことね。



今日はほんと特に何もなく・・。



仕事の打ち合わせして、仕事に必要なもろもろを買いに大型スーパーに行き、そのあと歯医者に行って、それからそれからフィットネスに行って筋トレして今月の特別プログラムの”コアリズム”をやったくらいだわ。



結構いろいろあったじゃーん。



コアリズム面白いなあ。

一瞬買おうかどうしようか迷うけど、これが家ではやらないんだ。

そして、私の部屋は2階で間違いなく父親から苦情の嵐があるはず。

しかしあの腰をすばやく動かしながら前進したり後進したりする技を習得したいものです。

でもあれよ。

私またうっかりやっちゃったもんで。

コアリズムじゃあないフィットネスのDVDが安かったから買っちゃりなんかしちゃったりして。

家でするのか!?



見ものでしょ。



はぁー!今週末をクリアしたら暫く気持ちに余裕ができるわー!

ってどんだけキャパが狭いんだろう私って・・・。



情けねぇ;;



ランキングに参加中♪クリック♪