ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]すくわれた

何かを書こうと思っていたのだけれど、パソコンの前に座ったら忘れちゃった。



今フジテレビでやっているドラマ”ラストフレンズ”を見て隠していた色んなことを思い出したりして涙ぽろり。

でもお陰で、あんなにしんどかったのに消せずにいた携帯メモリをやっと消せた。



それ以外にも最近忘れていた感情等ふわりと思い出されるシーンが盛りだくさんで、何とも言えないぐらぐらな状態っすー。

でもそれらは隠しておかなければならなかったりするので、自分の中で消化してしまわなければ。



自分の性格を時々恨めしく思います。



まあ、それも性格だから仕方ないか。



臆病でーす。



そんな弱気な私はしばらく封印していた「魔法の杖」を手にとった。



そして本にある質問を託してぱっと開くと



手相占い師はあなたの太陽線が濃くなっているのを見つけました。

まばゆいばかりの出来事が予告されています。




何だか救われた。



まばゆいばかりの出来事に期待して楽しくいてよう。



そう言えばいつも気になるんだけど、日本でやるバレーの試合でいつも会場に響いているなんか「にっぽん!」とかマイクで叫ぶ盛り上げ役?的なDJ?の人ってあれどうなんでしょう。

なんか相手チームからしたら完全に妨害な雰囲気がするのは私だけなのだろうか。

アウェイだから仕方ないのかな。

っていうか、テレビで見ててもうるさく感じるのですが。。まあいっか。



どうでもいいが、フジテレビの何故か遅れて始まったドラマ”CHANGE”の深津絵里の髪型かわいいなー。



フジテレビ好きねぇ。



ランキングに参加中♪クリック♪