ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]HEROES

嘘だと思うけど、チョコを食べると気分が悪くなる最近。

あんなに好きだったのになんでだ?

でも食べてしまう。

食べておえってなっております。



とはいえ、チョコ食べなくても気分が悪い。

お腹すいてごはんを食べたくて食べるんだけど、一口食べたらおえってなるんだけどそれでも食べてよりおえってなっております。



なんか変。



何となくレンタルビデオ屋に行ってこれ借りた。



HEROES / ヒーローズ Vol.1




超能力が絡んであーれこーれとあるドラマ。

日本人も出てくるんだけど、日本の表現が陳腐でちょっとうけた;;

でもこのドラマ面白いー♪

こういう特別な能力を持つものが集まってって話はとても面白い。

自分が平凡だから余計そう思うのかもしれない。



なんか昔あったよなこういう映画?

うーん思い出せない。

最近記憶が曖昧でまいっちんぐ

今日も自分ではまったく記憶にないのですが、コーヒーのふたを開けっ放しにしていたそうで。

確かにコーヒーは飲んだけど、ふたは閉めたような・・。



いかんいかんボーっとしているみたいです。



ランキングに参加中♪クリック♪