ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]なんか早いなあ

ぬりたてほんとここ最近忙しくて目が回りそう;;



あ、でも一般常識的には私の仕事量は少ない方だと思うよ。



だけどまあ、人それぞれには容量ってのがあるからねぇ。



でも、お仕事を依頼されるってのはありがたい事であります。

ありがたくお仕事させていただいております。

本当、幸せ者ですね。

つくづくそう思いますよ。

人間欲深いから、幸せなのについつい欲出しちゃうもんね。

まあそれも人間だからなんだけど。



塗らなくても大丈夫なのに塗っちゃうよね。みたいな。



この写真は友人の娘がこの貼り紙をものともせず、ガシッと勢いよく素手で掴んだという勇敢なシーンであります。



これくらいアグレッシブに生きる力があったらなあ。

もっと豪快になりたい。

やきもき星人なんで、色んなことにビクビクはらはらしちゃって振り返ってみると私ダサい(笑)



こうペンキ塗りたてでもぐわー!って掴むとか、むしろペンキに手を突っ込むくらいな私でありたい。と、最近思うようになってきた。



なんでも楽しまないと損、損♪



ね!



ランキングに参加中♪クリック♪