ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]とけるー

暑さと共に脳みそ溶けそう・・・。



今日はみどりの日でしたね。

明日はこどもの日ですよ。

関係なく仕事がありますがね。



どことなく体調がすっきり優れない。

うーん。

なんでしょうかねこのもやもや感は。

いつもなら家に引きこもればすっかり元気になるのですが、この度はちっともすっきりしなかった。

むしろ父親に「聞こえただろう!」私「いや聞こえない」という些細なことで喧嘩っぽくなって気まずい空気だし;;



はぁ。



気を紛らそうと賃貸の間取り図をみたりするもすっきりしない。



とんでけーいやいや全然たいした事ないんだけどね。

軽い5月病でしょう。

そう環境変わった訳じゃあないけど、私自身の心境が変わったのかもしれない。

いろいろひとりでうんうんと止め処なく思い悩んでおります。

すっかりと足元を見て立ち止まった状態でありんす。



前を見なきゃ!



って思えば思うほど下向いちゃうんだなぁ。



あ、でも別に大したことないんですよ。

元気は元気なんです。

微妙なストレスが行ったり来たり、紅茶を飲むたび行ったり来たり。です。





大したことないのに、なんかすっきりしないって一体なによ!

贅沢にもほどがある。

暇過ぎるのかしら。

いや、そこまで暇じゃないです。



ストレスとうまく付き合わなければ。

水曜どうでしょうとかサラリーマンNEOとかめちゃイケをみてゲラゲラ笑ってしまえ。

しょうもない私の不透明な悩みなんか笑い飛ばしてしまえ!!

たんぽぽの種みたく飛んで行ってまえ!



そういえば、手続きした保育士資格の免許証書がまだ届かない。



遅いなあ。



ランキングに参加中♪クリック♪