ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]夕焼けと月

夕焼けと月夕焼けと月がきれいだった。



月がきーんと光って眩いほど。



まわりはぬくぬくとオレンジ色。



晩御飯は何だろう。



今日も金曜日が終わった。



今日という日が私の中の綾糸となりまた明日につながってゆく。



葉は振り、木の皮は縮む。



明日は音もせずにやってくる。そっと。







あぁーーーもうーー!

フランス婚ってなんすかーー!





満ち足りた毎日に贅沢は言えないけれど、私のぽっかりを埋めるそれは何処。



とりあえず、私にぴったりのフィットネスクラブを見つけたぞ。

秋一番の収穫であります。

今日体験行って来ましたが、何だかインストラクターとかはいなくて、サーキットトレーニングの器具があり、30分のフィットネスプログラムがモニターに流れている。

友達と来ている人もいれば、ひとりで黙々とやっている方も。

時間の予約もいらなければ、毎日来たってかまわない。

そういう点では一般のジムと変わりはしないけれど、なんといっても女性専用は魅力。

シャワーも完備。

室内もキレイ!

交通の便は100%いい!

遠巻きにかまってくれつつほっといてくれる!!!

ここなら毎日通えるぞ!!!



という訳で、来週月曜日に入会を心に決めました。



来週月曜日からリスタートの気分。

ぽっかりと開いたままにはしとかないさ。

する事は山ほどある。



月は眩く空はオレンジ色です。

1日は待っててはくれない。



わーい!明日はカラオケだー!



支離滅裂激しい今日この頃。

気持ち情緒不安定です。