ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

2021年スタート

2021年スタートしてだいぶたちますが。

あけましておめでとうございます。

 

2020年は一言では語れないほど荒波でした。

 

本当に色々ありました。

つらつらここにでも吐き出したいけど、グッとこらえておこう。

 

そしてドカンと大きかったのが健康。

 

私明日ついに49才になります。

 

こわっ

こっわーーー!!!

このブログ始めたのたしか2005年からだから、16年。。。

32才だったのか。

あの頃、私がこんな歳まで独身でこんな姿になってるなんて夢にも思わないよな。

 

今の私が現実。

 

自分で自分を生んだ結果。

 

反省することしきり!!!!!!!!!」

 

反省だよ。ほんと反省。

何やってんだよほんと。

否定するわけではないけれど、思ってたのんとちがーーう!

 

でもまだ人生折り返したくらいよ。

まだまだこれから。

まだ若い。(はず)

 

50までのカウントダウンが明日からスタートだ。

毎日を楽しもう。

人生楽しもう。

コロナでしっちゃかめっちゃかの世の中だけど。