ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お疲れモード

突然ですが、しょうが湯って美味しいなあ。



ホッとする飲み物ですよね。

しょうがってもう薬みたいなものかもしれないですね、血行がよくなって体がぽかぽか。

しょうがをたっぷりとって風邪を引かない体にならなければ!



それにしても、眠たい。



私の日頃の睡眠時間はおよそ3、4時間なのですが、少ないなりにちゃんと睡眠になっていた(はず)

なのに、眠っても眠っても寝たりない。

保育士試験で気が張っていたから、ちょっと疲れが出たのかな。



それとも目が疲れてるのかな。



今日リフレクソロジーに行ってきたけれど、目につながるツボを触られたら相当に痛かった><

パソコンで仕事することも多いから目から疲れてるのかもです。



で、今テレビでコマーシャルを見て興味津々!



働き続けた目に目元に気持ちいい40℃めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14枚入働き続けた目に目元に気持ちいい40℃めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14枚入




目元が元気になるらしい。

でもあれですよね、ホットタオルを目元に置いた感じだよね。

あれ、ほんと気持ちいいもんね。



ん。



ホットタオルすればいいじゃん。

買わなくても。



当たり前のことを忘れてしまうほど疲れがとれてなーい。

寝ようzzz