ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ハイクブログ更新 モムチャンへの遠い道のり

最近やたらとアクセス数がアップしていて解析を見てみたら、全て”モムチャン”でヒットしておりました。



モムチャンブーム来るのか!?



私、食事で崩れて停滞中;;

でもエクササイズで立って出来るものは、ちょっとの合間ができたら「モムチャン、モムチャン」って言いながら実施中^−^

ついでに、できるだけ階段を使って「モムチャン、モムチャン」って言いながらあがっています。



”モムチャン”って魔法の言葉ね。



フッとあのお美しいチョン・ダヨンさんがよぎり、彼女の苦しんだ本の内容が思い浮かび、めりめりめりーっと気合が入ります。



の、割りには食事が自由奔放過ぎて・・・。



食事になると忘れ去られるチョン・ダヨンさんです。



しかし今日近づく結婚式を前にまた着ていく服に悩んでちょっとお店をうろうろしたのですが、私ヤバイっす。



着たい服はすべて撃沈;;

試着するも何だか合わなくて、ため息まじりに姿見の前で着替える私をみながらふと思った。



ハイクブログ





























もしくは、痩せて見える鏡を置いてもらいたい。



超わがままな考えでありますが、あまりにもひどい体に目をそむけたくなっちゃいましたよ。



でもこれが現実であります。



ひどいなあ・・・と見入ってしまった。

ほんとにモムチャンなれるんかな?

どれだけ頑張ったら彼女のようになれるのだろうか。

ちょっと半端な努力では無理なような気がしてしまいました。



で、結局服は今持っているのでなんとかやり過ごそうと諦めた。



ちくしょう><

着たかった服が入るようになったら全部買い占めてやりたい!

そんなお金ないけど!!

くそー!



そして帰りの電車の中で、2人座れる席に荷物を置いて大股広げて1人で座り、大きな声で携帯で話すとてもだらしない男の子がいたのですが、彼のお腹はぶよぶよにふくらみアゴにはお肉がタプタプしていた。

だらしないとああなるのかなあって思ったときに自分とだぶった。



だらしない結果の体かあ・・・。



彼みたいにはなりたくない;;

同類にはなりたくない(号泣)



明日も、”モムチャン”とブツブツ唱えながら階段をあがろう。