ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ハイクブログ更新 ノンストップ鼻水

やっぱり新幹線と鈍行の椅子は雲泥の差なんだよねぇ。



久しぶりに新幹線に乗ってウキウキウォッチングでした。



それにしても今日は盛り沢山でして、昼間はカラオケで盛り上がり、夜は若手お笑い芸人の単独公演を見て楽しみました。



その間中苦しんだのが鼻水。



どうしてこんなに出るのでしょ!!と思わず欽ちゃんジャンプしそうな勢い。



ほんとにマイッチングです。



と、時折70年代前半生まれがグッと来るフレーズを織り込みながらですがお気づきでしたか?



で、一句。



ハイクブログハイクブログ



























ハイクの方にも70年代生まれなら知らない人はいない。知らなければ70年代生まれもぐりだ!!のC-C-Bオマージュ調にしてみました。

実際私のロマンティックの堤防はしっかりとガードされてあり、今、手でかき崩そうと自力で頑張っておりますが、それは置いておいて。



ほんとに止まらないね。鼻水。



普段は鼻の穴にインしているものが、溢れてアウトするんだもん。

鼻水の堤防決壊ですよ。

「せきとめろーーー!!」って脳で指令を出そうがどこ吹く風。



「はぁ?」



って細目で鼻水に睨まれている状態です。



今時の鼻水ったら怖いわねぇ。



しかし、鼻水が出ているおかげでアレルギー反応同士のネットワークが構築されて



「あら!あなたも花粉?」



「やっだー><おたくもー!2日前から激しいわよね。」



「やっぱりーー!?」




と、普段話さない人達同士が花粉つながりで会話に鼻が咲いて楽しいです。

あ、花ね。



だけどもうほんとに早く鼻水落ち着いてもらいたいです。

今まで以上に集中力が欠けまくっております;;



あー辛い><