ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]病院三昧

どんどんひどくなる花粉の症状に耐え切れずに仕事場の近くの耳鼻咽喉科に駆け込んだ。



早くに行って、午後からの診察一番乗りで診てもらったのですが



「間違いなく花粉症でしょう」



って笑顔で言われた。



あうー;;



それから「徹底的にやっつけましょう!」って鼻に薬入れて、飲み薬と点鼻薬と噴霧剤と目薬を処方されて、アレルギーの注射を打つことに。



看護婦さんに



「ずっしりきますよー」



って言われて「は?」って思ったのもつかのま、仰るとおりずっしりきたよ!!

半端なく痛い!!!

注射で痛いって思ったのは生まれて初めてかもしれない。

注射されながら



「うおーーー、なんすかこれーあーーーいたーいーーーうおーーー!」



と、ひとりで騒いでしまいました。

やれやれ。



それから待合室に戻ろうとドアを開けると仰天!!

私が診察室に入る時よりも3倍もの人が溢れかえってた!

思わず「おお!」って声に出すほどの人だかり。



祭り?



って勢いです。

ここ、数日の花粉飛びまくりの影響でしょうが、看護婦さんもびっくりしていました。



それから今度は訳あって皮膚科へ。

初めて行った病院だったのですが、えらいチャキチャキした先生でして、何を言っても怒られてるような返しに、ビビリの私はおどおど。

まあ塗り薬を処方してもらって様子を見ることに。



2月に入って3種類の病院に行ってしまうことになるなんて><



元気は元気なんだけど、ほんっと花粉はヤバイです;;

ムズムズとしてぎゃーー!って叫びたくなるもの。

薬飲んで治るといいなぁ。

病院の待合室にポスター貼ってあったけど、花粉は花粉が飛ぶ前に予防したらいいらしいよ。

もう既に手遅れだけど。