ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]来ちゃった!

10月からちょっと忙しくなる訳で、今まで私は”ぎゅうぎゅう箱入り娘”だったので父親にいつも迎えに来てもらってました。



しかし後3ヶ月で35才になる私。



せめて移動手段だけでも自立するぞ!

と、意気込んで買っちまった。



茶ヴィーノスクーター!



買っちゃったー;;

お金ないのに。

がんばって稼がないと><



でもこれでお父さんに迷惑かけないで済むし、行動範囲も広がるぞ。



とは言うものの、運転大丈夫だろうか・・・。



以前まだ私が18才だった頃、1人暮らしをする前実家にいた頃はスクーターで通学していたのですが、それはそれは近所でも有名なスピードクイーンだったそうで。

母から先日初めて聞かされて驚いたのですが、「凄いね(苦笑い)」と噂になるほどだったそうで。

教えてよ!!お母さん!

16年母の中で温められた近所の噂だった。

そんなスピード出してたつもりなかったし。

まあ、確かに田舎だから周り畑ですっごい先まで見通せるからアクセル全開出す事もあったけど><

そこを見られてたのでしょうね。



まあ、今後は超遅ライダーとして近所の噂になるだろう。



よーし!ぶいぶい言わせちゃうぞーー!(超古っ!)



しかし、まだヘルメットがない・・・。





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]