ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]暇だと余計なこと考える

スピード社の水着が着られることになってよかったよかった。



あれだけの如実な結果を見せつけられたら認めざるを得ないよなあ。

あれを見て、大人の事情でダメーなんて事なったら選手よりも国民からのブーイングが激しくなるだろうしね。

いろいろ大変だあ。



今日ある方の「世界一周するぞ」みたいないHPで、これまで旅した中南米の旅行記を読んで、また妄想にふけった。

みんなお金なくても旅してるんだあって超刺激的。

かなりワイルドな内容で、もちろん男性だったのですが。

いろんな所に行って、その写真も素晴らしくて本人も写ってるのですが、喜々としてていい顔だったなあ。



わたしもどっか行こうかなあ。

韓国とかならすぐ行けるよなあ。

でも何しに行くんだ。

あてもなくていいのかなあ。

焼き肉?

何はともあれお金なんだよねぇ。

溜息です。

いつか私は兼高かおるになれるのだろうか。



ああ、どこか遠くに行きたい衝動が・・。





ランキングに参加中♪クリック♪