ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]さらさら効果

こないだまで、やったらめったらポンジュースばかり飲んでいた私ですが、最近はやったらめったらこれを飲んでいる。



純そば茶韃靼純そば茶。



改めて「韃靼」って漢字見ると何か凄いおどろおどろしいなぁ。

そのおどろおどろしさはさておき、なんだかこの香ばしさが恋しくて、普通のお茶よりこっちを飲んでしまう自分がいる。



やはり、体が求めているのだろうか?



しかしこのそば茶、「さらさら効果」と銘打ってるのですが、何がさらさらするのかは明記していない。

そばの実に含まれている”天然ルチン”が健康成分でおいしく手軽にさらさらと天然ルチンを摂取できるって。



天然ルチンがさらさら飲めるからさらさら効果?



あれかな、何かまだはっきりと実証されてないのかな。



伊藤園のホームページを見てみると



”ルチンはビタミンPとも呼ばれているポリフェノールの1種で、血圧降下や毛細血管を強化する作用があると言われています。”



だそうな。



要するに血がさらさらになるのだろうか。。

これを求めるって事は、私の体内の血液がどろどろなんだろうか??



いーやーー;;



まま、体には良さそうだし、良くわかんないけどきっとさらさらになるに違いない。(曖昧;;)



しかしもう10月かあ。早いなぁ。

後3ヶ月で私35才。



やっぱり去年と何も変わらずにいる私・・・。



無理に変わろうとしなくたっていっかー!

私は私だし、それなりに楽しくがんばるぞ!

さらさらーっと年とっちゃうけれど。

くじけないー><



そば茶うまー♪





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]