ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]金木犀の香り

金木犀の香りが今の時期たまりません。



私が住んでいる住宅団地の家々にはなぜか金木犀を植えてる率が高い。

あっちこっちでっていうか、もう団地入口から金木犀の香りが充満していて、もう10月は"

金木犀団地"と言っても過言ないくらいいい香りが漂いまくりです。

私も、スクーターに乗って団地に入ると、過呼吸になるんじゃないかってくらいスーハー深呼吸しまくりよ。



金木犀は前に、妹と2人暮らしをしていた時のお隣さんが植えていて、窓を開けると部屋中金木犀の香り♪

あの頃、超が5個くらい並ぶほど忙しかった私はぐったりベッドに横になり、金木犀の香りにどれだけ癒されたことか。



金木犀の純粋なアロマオイルってないのだろうか。



探すとあったけど、ピュアなものはたっかーーーーいいい!!!

5mlで1万円とかありえん。

買えないよー;;



まあね、でも10月だから香るこの季節感を楽しむのも粋なものよ。



そんな訳で金木犀の香りをスーハーしまくりながら、部屋に閉じこもってアグリーベティーの新しい奴をみまくった土曜日でありました。

NHKでもうすぐ始まるのに待ち切れずみちゃった><

HDDに録画しなきゃ!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪