ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ショックー;;(アメダンの話。アメダン何?って感じか)

ただいまBSで放送中のアメリカンダンスアイドルを見るのが、最近の生きがいです(笑)

すっごく素敵でおもしろくて感動で大好きなんよ!



しかし今週はショックだったー(涙)



私とお母さんお気に入りのMAXが何故か落選。





みた?!??

つかみて!!!

2分20秒くらいからでいいから!

これはTOP20の時のMAX&KAYLAペアのサンバなんだけど、ダンス始まる直前の後ろ姿でキメるMAXが超ヤバい!

そう、あのお尻!!(笑)

お母さんと私は、これをみた瞬間からあのお尻に釘付けで、65歳になろうとする母親なんて



「ねえ、もう一回あれみせて」



ってダンススタートする瞬間を何度巻き戻してみたことか><

これを見た時はたまたま夜1時くらいだったんだけどお母さんと2人でフォーフォーいっとったもん。(アホ)

だから、今回TOP18で彼が落ちるなんて夢にも思わない;;



ていうか、あのお尻がもう見られないって事が母娘でショックなのであります。(笑)



はぁー、MAX残念;;

すごく良かったのに残ったメンバーのバランスだったのかな。

超ショック!!!

母と2人でがっくしきてます。



アホ母娘どすえ。



しかし超面白い展開であることは違いない!

次、MAXいなくなったケイラはクポノをまた圧倒させちゃうのだろうか。

ケイラも凄い好評で、このサンバというか社交ダンス自体これで初めて踊ったらしい。天才??

うーん次が気になるー!毎週待ち遠しいです。





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



このケイラとマキシムもかっこよかった;;

これでワースト3なんてやっぱり信じられない><