ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]髪切った。

私の髪はとても多くてうっそうとしているのですが、その髪がもう売るほど伸びたのが気になって気になっていたので、お金もないのに行って参りました。



で、今回はこれくらい。



きもーー!美容師さんがハートにしてくれたよ^−^



もう、すっかり私は



”切った髪を写メる人”



としてこの美容院では有名です。



「今日は撮りましたか?」



って担当じゃない人にも聞かれます。



妹に早速これをメールしたら



「もうおもしろくないよ・・・。ハートの形にしたのは進歩したな〜とは思うけどね」(原文通り)



と返信されて超凹みですわ。

おもしろくないって言われるのは、「太ったね」って言われるよりキツイっす;;



まあ、ドライな妹なので致し方ないっす。

前は、「きもいーー!」だったから。



あっははっはは;;



さて、今回はただ切っただけではなくて、以前より担当美容師さんにも進められ、友人にも進められたストレートパーマもしてみたよー♪



もう何年ぶりだろうかパーマなんて。

ウキウキで挑んだのですが、パーマって疲れるね^−^

ずーっと同じ体勢で伸びも出来ないのがなんて辛い事か。

美容師さんも察したのか、もうすぐだよ!って励まされながらパーマかけました。

それもどうかと思うが。



そしてストレートパーマですが、凄いよ!

だって、髪を触ったらすぐ地肌に当たるよ!

どんだけ髪多いんだよっ!って感じですけど、それくらい多いのです。

なんかすっきりした。



しかし、すっきりしたらなんや体の大きさが必要以上に強調されてるような・・・。



気のせい?



まあまあ、ならば体を絞ればいいって話だ。



・・・。

そっれがねぇーーー。あははっはー><



とはいえ、髪がすっきりしたのでいい気分転換になったわ。

明日からもがんばろー♪





記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]