ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ゆるパー

ひっさしぶりにパーマネントをあててみたりなかしたりしました。



CHANGEの深津絵里でってお願いしたのですが、私の髪が長かったもんだからラストフレンズの長澤まさみみたいになっちゃった><



最高におめでたい私です。



もちろん、どちらにもかすってはいません。

むしろ、髪を乾かしていく段階ではマキシマム ザ ホルモンの亮君かい!?ってドン引きしました;;

あ、でもちゃんと水分ある感じに直してもらって長澤まさみになったんですけどね。



いやしかし美容師さんとは意思疎通が大事だなあって思います。

髪は女の命じゃーん!



私が担当してくれる美容師さんは私の理想をちゃんとくみ取ってくれるからありがたい。

今日もぶっちゃけCHANGEの深津絵里を写めって「こんな感じで」って言おうと用意していったのです。

でも、やっぱり”森三中”の3人を足して「2」で割った感じの私がこんな高嶺の花を取り出して、いけもしゃーしゃーと



深津絵里にしてください」



なんて、やっぱり口が裂けても言えなかった;;



ほんで、カタログみながら一生懸命説明して(ほぼ擬音で)うーんうーんって唸っていたら、



「あ、わかった!CHANGEの深津絵里みたいな感じかな?」



って!!

おおおおおおおお。

通販ならおばちゃん達の驚きの声が響くよ!?

私も思わず拍手です。

なんとか意思が伝わりわくわくさんでもろもろ施してもらいました。



しかし、最後に髪を乾かす際、若いかわいいお嬢さんがやってきたのですが、担当さんの「ふわふわじゃなくて、ゆるっと」という指示があるにも関わらず、延々と長時間かけて私のパーマかけたての髪をふわふわに乾かしてくれて;;



その瞬間がです。

マキシマム ザ ホルモンの亮君だったのは。

ギター持って歌ってる人ね。







新曲いいね♪



って話はそれたけど、やっぱりこちとらの意思を組んで命の髪には取り組んでもらいたい訳でして。

こちらから細かく言っちゃうのも何か失礼な気がするし、悩むところです;;

おもいっきり爆発ヘアーで私遠い目しておると、気がついた担当さんがお直ししてくださいました。



めでたく深津絵里になったとさ。



なってねぇー!



ランキングに参加中♪クリック♪