ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]新年、幸せちゃん報告

しばらくぶりに、幸せちゃんの様子を報告。



幸せちゃん2006

あれから、勢いは当初よりぐっと減ったものの、何とかびよんびよん伸びております。





鉢を替えよう替えようと思いながら、なかなか気に入る鉢が見つからず、買いに行くタイミングも無く、未だに窮屈な思いをさせてしまっています。



ごめんよ;;



伸びが悪い;;

中央に伸びてる細目の2本ですが、これより先に伸びません。



そして、華奢!!



四葉ちゃんから身をもって訴えられてるのかしら・・・。



何とも不甲斐無さに申し訳ない気分;;



私の妄想ですけどこの感覚は・・・





結婚5、6年目の夫婦で、2人目を妊娠した奥様に、イスにもたれかかって大きくなったお腹をスリスリさすりながら



「ああ、そろそろマイホーム欲しいなー」



って呟かれ、返す言葉のないご主人の切ない気持ちと似てるのではないでしょうか?



何となくそんな気がする。



新芽ものんびりそして、小さな新芽は育ち盛りの子供で



「僕、大きくなれるかなあ・・・」



って小声で言われているような気がしてなりません。



うわぁ。

そんなプレッシャーの中、大黒柱の旦那様は頑張ってらっしゃるのですね!!



まだ、マイホームをもっていない世のお父さん達に、もっと優しくしてあげようと思う次第であります。



嫁からの圧力に負けないでーーー!!



マイホームなんて、ずっと先でもいいじゃないかーー!




って言いながらも、私が嫁になったら間違いなくお腹さすりながら「自分の家が欲しいなあ」って呟きそう(・∀・)



ぶんぶん!そんな事ないないー!

あははははーー。



ともかく、幸せちゃんが伸び伸び育つちょっと大きい鉢を探さないとね。







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]