ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]そろそろ気合入れないと。

いやあ、キムキム兄やん辺見えみりの結婚に腰を抜かした私です。

いつのまに兄やん離婚してたんだ!?



さて、そろそろ世間は仕事始め。

私は一応明日から出来る範囲での仕事しようと思ってますが、実際はまだまだ先だもんでボーーーッとしまくりです。

個人で仕事をしていると自分で気合を入れないといけないからあれですね^−^



という訳で、ってどういう訳だか!?ですが、気合を入れる為に目標でも掲げたいと思います。



どどん!(←太鼓)



一、保育士試験残した科目を合格。



そうですね。

これ大事ですね。

自分の為にもこの難関は乗り越えないと!

うーん気合だ!



どどん!



一、痩せる。



もう毎年恒例過ぎて飽き飽きしてますが、ジワジワと中年になってまいっておりますので、そろそろ自己管理厳しくストイックに!!

ボクサーのようにやっていかないとなぁ。

年末プライドに参戦するつもりで頑張るかな。

いや、K−1で曙と。ってのもアリかな。

いや、ごめん。ないです。

しかし痩せないと病気が出る年齢になってきてますからね。ぶはは!

もっと年を重ねた時に泣くのはやだ。

でも、美味しいものは食ーべたーいなー!!(←バカです)



そして、・・・。

あれ、他に何かあるかな。



あ。



どどん!



一、もうちょっと人と会う。(外に出る)



切ない目標です。



まあでも、目標を掲げる事は自分を奮い立たせますからね。

前向いて行かなきゃ!ですよ。

結構今年はどの占い見てもいい感じなので、ワクワクしながら楽しむ2006年にしよう。

物事捉え方しだいですもんね(・∀・)

笑って過ごしてなんぼです!



あー楽しくなって来た♪



とりあえず、明日はいとこの子供とバドミントンするぞ!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]