ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]風邪一家

いやいや、昨日風邪一家と言いましたが本当に風邪一家になっちゃった。



元気だった下の甥っ子も熱が出て、妹も熱が出て、上の甥っ子も咳と鼻水が止まらず夕方にはまた熱。

世話する側の母親も咳をしだした。

私も万全の体調ではなかったので、なにやら間接あたりが時々痛む。



妹は点滴打ちに病院へ、下の甥っ子も小児科へ。

私は明日仕事。



やばいよやばいよ!



しかし私は、昨日のコメントでアドバイス頂いて何とか乗り切っています。



もう家の中でマスクしています^−^



あぁ。とにかく元気になりたい。

そして早く元気になって欲しいなあ。



健康って大事だね。

損ねると気分までげんなりしちゃう;;



今日は早く寝て明日の仕事に備えよう。



いや、しかし子供にお薬飲ませるって大変ね^−^



あぁ。お肉食べたい。



あぁ。支離滅裂;;









記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]