ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]負けるな!

ここ最近、つか、先月辺りからぴんぴんに元気!って感じに戻らない。



咳はだいぶおさまったものの完璧とは言いがたい。

何かしら、どっかの調子が悪くってなんかくっすんな感じです。



そこに、元気良く風邪を引いた甥っ子ちゃんがやってまいりました。



かわいそうに、熱がひどくて鼻も詰まってるみたいで息が苦しそう。

下の子は元気に歩き回ってますが、上の甥っ子ちゃんはぐったりと食事も喉を通りません。

加えて、その母親(妹)が咳をしだしました。



そうです。



我が家は風邪引き一家となってしまった。



両親と私はかろうじてセーフの域にいるので、世話したりしてますがうつらないとも限らない。

自己管理っすよ!



仕事してるから引いてしまうのは仕方ないにしても、私の場合穴を空けられない;;



だもんで、レモネードやら緑茶やらバナナやらキャラメルコーンやら口にほおりこんでいます。



最後のキャラメルコーンって何だよ!とお怒り重々受け止めつつ、風邪を引かないカラダを作るべくモリモリいちゃってるぞ。



昨日も、ショウガをたっぷり入れた肉団子スープをたいらげた。

ニンニクも懲りずに食べた。



とにかく、元気でそうなものを食べまくってます。



他に、食べ残してるのないですか?



オススメあれば教えてください。

それ食べます。



あと、オススメのダイエット方法も教えてください。



きっと、風邪を引かない体と引き換えに、外に出れない体ができそうであります。



うふふー!







記事に満足したらここもクリック!! [ランキングオンライン]