ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]アート?

橋学校に行く途中に橋があります。



その橋は隣接して車輌用の陸橋があり、その欄干がちょうどスプレーアートには適しているようで、よく見かける、読むのに時間がかかる文字があちらこちらに以前は描かれていました。

しかし、それは景観を損ねるからだろうか、さらにその上からペンキで塗り潰されてたのですね。



で、最近またさらにその上から写真のような絵が描かれていたのです。





壁画?.jpg

これ。



なんでしょうね。



よく見るあのふっくらはち切れんばかりなのにシャープな、若者が自分をアピールするような文字とは違い、暗号のようにも見える。

\マークに始まり、最後に目。



これを書いた方は一体どんなメッセージを込めて書いたのだろうか?



「てか、メッセージなんかねえよ!」



って言われそうですが、

つい立ち止まって見いってしまっちゃいました。



私は嫌いじゃないんだけど、どう思われますか?