ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]疲れてるよう






とり味ておい!



つっこみどころ満載の駄菓子ラーメン屋さん太郎は置いといて。



2、3月は毎年忙しくなるのは恒例の話。

でも今年はやたらめったら忙しいっていうか、頭を使うっていうか、気を使うっていうか、とにかくフル回転というか、フルボッコにされているという感じの今日この頃。

とりあえず大きな波を乗り越えて、やっと次の波の手前に来たら気が緩んだのか、今日仕事から帰って友達にメッセージを送ったのが19時半。

それから0時を回って2時半まで完全に眠るっていうかダウンしておりました。



7時間睡眠。



晩御飯抜き。



目覚めて何が何だか分からなくてひとり動揺&興奮で、目が冴えてしまってブログ更新なう。



もう一度インベッドしようかしら。

あー本気で疲れてたんだねわたし。

でも気を失うようなぐっすり睡眠のおかげか、ちょっとすっきりしている。

でもいうても丑三つ時。



もう一度眠ろう。



また大きな波がやってくるんだし。



べた波の日々が早くこないか待ち遠しい。

その為にもこの荒波を制覇して手なずけてやる!!!zzzzzzz



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
お疲れクリックよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ