ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]食べすぎ。そしてスーパー銭湯♪

妹一家と、両親と私を含めた7人で、すごい久しぶりに回転寿司を食べに行く。



およそ300席はあろうという、巨大な回転寿司屋。



巨大回転すし店





久しぶりの外食にみんな興奮気味。



そして、寿司好きの私も、ウハウハでウキウキ!!





エンガワ、白子の軍艦巻き、ウニ、ツブ貝、サーモン、イカオクラ!!



食べたい寿司を制覇して、最後にソフトクリームまで食べる始末。

甥っ子ちゃんも、ウィンナー寿司や、ミートボール寿司といった不思議な寿司に舌鼓。



食べ過ぎです

グルグル回るお寿司に乗せられて、あれもこれも!って食べすぎました・・・。



もう、お腹はハチキれんばかりで横になればすぐにでも眠れそうな状態に。



んでしばらく休憩した後、胃をがタプンタプンな状態なまま、私達一向はそれを消化させるべく、





スーパー銭湯へ!!!





しかも天然温泉が湧き出るという銭湯!!



お風呂も大好きな私達一向はいざお風呂へ!!



スーパー銭湯

女母娘と、甥っ子おにいちゃんを連れていざ風呂の中へ。



いやあ、さすがに天然温泉で休日ときたら、お昼というのに人、人、人。



そこには、いろんな種類の湯船があるのですがその中でも「シェイプアップバス」は凄かった。

摑まっていないと、この私ですら流されるツワモノ。

お肉がぶるんぶるん!!って躍る躍る!!

面白がってそこにしばらくキャーキャーいると、顔中汗!

これは、いけるかも(痩せるかも)・・・。と、妹と二人で3回位、お肉を躍らさせに行きました。



銭湯なのに、そこは露天風呂も有り、甥っ子はいたく気に入って連れて行け連れて行けとせがむ割には、腰までつかると「もう、出る」です。



甥っ子に楽しく振り回され色んなお風呂を楽しんじゃいました。



それで550円は安いです。



しかも湯冷めしにくく、家に帰るまで1時間半程ですが、ホカホカな状態が続きました。



結構ダイエットにもいいかもしれない。



いやあ、実に満喫な一日でした。



さあ、明日からは4月に入って怯える前に保育士勉強ノートをまとめて行かないとヤバイっす!!!



頑張るぞ♪