ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]また作って見ました♪

よっちゃんさんのHPで紹介されてた”カスピ海ヨーグルト&メロン・シャーベットのパフェ”。



また、チャレンジしてみました(^^)



といってもまた簡単で、おしゃれな一品なんですよ。



私はメロンが無かったのでバナナに変更。

バナナにレモン汁振って凍らせて作ってみました。

他に砂糖を使ってないので、優しい甘さとヨーグルトの酸味とばっちり相性が良く、遊びに来ている甥っ子ちゃんも

「うまい!!」って食べてくれました。



でも、2層の色を楽しむにはやはりメロンやパイナップルとか、キウイ、黄桃とか色のある果物の方が良かったかもしれません(^^;)



しかーし!これまた、ひとつ楽チンおしゃれなレシピを習得させて頂かせて頂きました!!



また写真にはセンスないですが、こんな感じです♪

上には銀杏に切ったバナナを散らしてみました。

(ミントがなかったのが残念・・・)

バナナシャーベットとヨーグルトのパフェ?バナナシャーベットとヨーグルトのパフェ?