ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]蚊のガツガツした感じが苦手

蚊がさ、寝始めたところに現れて耳元でささやくんだよ。



あれもー何とかしてくれんかね、蚊よ。



まじで感じ悪いったらないわ!!

おかげで寝不足。

やっつけようと目を光らすもそんな時はひっそり隠れてるんだよね。

そして寝始めたら現れる。



しかも、二の腕の裏とかどうやってそこに辿りついたんよ!!って驚く場所を噛みやがる。



ほんとね。

そんなガツガツした蚊は苦手ですよ。



結局眠れなくて起きて仕事をしたんだけどね。

1日ふわふわと体落ち着かない寝不足状態でしたわ。

これからもっと現れるんだろうなあ。当たり前だけど。

蚊対策を考えなければ。。



おちおち眠れやしねぇ!



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ