ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]夜の10時には眠りたい宣言

疲れがとれない!



今の一番の悩みだわ。

二番は頭痛よ。



それはどうでもいいんだけど、ほんとに疲れ取れないね^0^



疲れの貯蓄がそろそろ満期になりましたよ。って言われてるようです。

満額引出したいのですがー。

なんか常にダルダルなのよ。

40代の先輩にきいたところ、



「寝るのが一番」



との返事が多数しめました。(わたし調べ)



私の睡眠時間は行きかえりの電車での軽い睡眠も含めても、4・5時間程度。

そりゃ若いころと違うもんね。

そんな生活してるとどうしてもガタが出てくるのは当たり前。

そうかやっぱり睡眠か。と思って早寝をしようとしても、これが眠れないのです。



昼間は眠たくなるのに、いざ早めの就寝!ってベッドに入ってもなかなか寝付けなくて結局いつもの時間になってしまいます。

そういうサイクルの体になっているのかもしれないって思うも、健康のため自分のためにもそこは直したいところよね。



だからここに高らかに



22時には寝る宣言(できるだけ)



を打ち出します。

小さくできるだけってのが怪しいけど。

って、22時に寝たとしても2時くらいに目が覚めたりしてね。



まあやれるだけやってみようじゃないの。

だってQPコーワゴールド飲んでもだるいもん!!

仕事にも悪影響よ;;



てなわけで、さっさと昼間に仕事終わらせておやすみなさーい☆



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ