ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]このドラマ超おもしろいよ!”クローザー”

顔はピクピクするわ、頭痛が激しいわ、心臓が痛いわもういったい私どうした!?

疲れか!?

疲れなんか!?

もう。

強い女になりたいわ。



強い女と言えばこのドラマ。



クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]
クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]
クチコミを見る




事件をクローズさせるのが仕事の特捜班。

そのチーフを演じるブレンダがまあ面白い!

腕っ節が強いってわけじゃなく、頭脳戦。

CIA仕込みのキレる頭脳でもって、次々に犯人のボロを引き出し逮捕に導いていく過程はもう華麗!って感じ。

そしてただキレるだけじゃなくて、弱い部分やユーモアもあって見ていてほんとに引き込まれます。

チャーミングで頭が良くって人情味もあって、ほんとに魅力的な人物なんだよ。

ブレンダをずっとみていたいくらいハマってる。

あんな面白い女になりたいわ〜〜。笑わせるってんじゃなく、魅力的ってことね。

そして、この後ろに従えているチームのメンバーもひと癖ふた癖あって面白い。

みんなこのキレ者ブレンダを見くびってるんだけど、じわじわと彼女のペースに合わせていくあたりなんか最高。

最初なんとなくGYAOとかで見てたんだけど、ハマったわー!

今BSでやってるよ。

シーズン2が始まったところ。

GYAOではシーズン3から見始めたんだけど、それでも面白いってことはドラマとして最高だよね。



でもそれより早くみたいのは、ダメージの続編なんだけどね。



このクローザーも面白いから絶対みてみて!!



あー、しかし頭が痛い。

これ病院行ったんがいいやつかな;;

人間ドックは8月に予約したから待つかな。

どうかな。

とりあえず明日台風どうなるかの方が気になるんだけどね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ