ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]蘇る私の青春

ユニコーン































ユニコーンライヴ、開場後のアリーナ。



写真撮ってもいいよっていう緩い感じがユニコーンらしいよね。



もう諦めていたユニコーンのライヴに行けたよ!!

ブログ仲間のrockcandyさんに誘われて!!

ありがとううううう;;

すっかり諦めていたからほんとうれしいわ〜〜。



お年寄りになっているユニコーンのメンバーは、全然衰えを感じさせない超楽しいステージだったよ><

もう楽しませ方をよくご存じで。

もうずっと笑ってたような気がするわ。

グリーンアリーナはもうビッチリと席が埋まってて圧巻!

アリーナの真ん中ぐらいの席だったんだけどスクリーンの使い方がうまくて全然ストレスなかったわ。

何だかPVでも見てるような感覚にもなるほどの、センスのよい映像エフェクトに釘付けでした。



でも、初期からのファンとしてはMaybeBlueとかSugarBoyとか聴きたかったなあ。



そのあたりがちと消化不良だね。



でも随分楽しめたから満足〜〜〜(^-^)



私の青春時代を思い出してキュンとなったよ。