ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

バースデープレゼント

今日家に帰ったらポストに封筒。



北海道の友達からだ!

中をあけてみたらときめいた!



IMG_1744




かーーわゆーー!!

こういうの大好きーーー☆

そして気になってた品物!

これデジカメなんよ。すごくない??



誕生日プレゼントって送ってくれたよ;;

うれしーーーー!

メモリーカードまでつけてくれて><

これちゃんと200万画素で写真が撮れて、しかも動画まで録れるんだよ!

驚いちゃった。

ほんで、端っこをガシって外したらUSBソケットが出て来て、これごと差してパソコンとかに取り込めるという優れもの。



SUNP0008




ね!(被写体に問題アリでサイズはわざと小さくしとるよ)

ちゃんと撮れてる!すげー!

まだどのくらいのサイズで撮れるか感覚が分かんないけど、キャッキャッシャッター切って偶然撮れたのもなかなか面白いかもしれんわ。

同封されてあったお手紙にも書いてあったけど、甥っ子と一緒に遊ぶにはもってこいだわ!

もうほんとうれしいわー!いっぱいのハグを送るわ!ありがとうーー♪



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ