ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]最近特殊部隊で活躍しています。夢で。

Unit: Season 4 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import]
Unit: Season 4 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import]
クチコミを見る




これ誰かみてるだろうか。

WOWOWでシーズン4を放送してました。

特殊部隊に所属するチームの活躍とその家族のドラマ。

もちろん世間にも公表されていない特殊部隊だから、そのチームにいる人は凄い訓練されている切れ者ばっかり!

24みたいに見ていてかなりアドレナリン出てくる内容ですよ。

超おもしろい!

そんで、それだけじゃなくてその特殊な能力をもった旦那を持つ奥さんのドラマ軸もあります。

いわゆる普通の主婦であるのにもかかわらず、軍に振り回され翻弄してしまう。

最初は戸惑うもシーズンを重ねるごとに奥さん連中が強くなっていくのもまた面白い。

もっと人気出てもいいのになあって思うよ。



私は中でもベティーブルー役のMichael Irbyがお気に入り♪

彼、超キュートなのー><

なんか人間味があるっていうか、あの照れたような笑顔がたまらん!

そしてスネークドクターはお馴染み24の前半に出ていたパーマー大統領役のデニス・ヘイスバートだよ。

これシーズン4で終わってるんだよね。

このまま終わっちゃうのかな;;

かなりドラマとしても面白くなってきてたから、これからだと思うのになあ。

スネークドクターの奥さんも出て行ってしまったり、ベティブルーが結婚したり。

これからまたいろいろ展開があっても面白いはずなのにー。

アメリカでもシーズン5の気配がないです。

続きないんかなぁー(涙)



ほんで私こんなのばっかり見てるから、最近見る夢が特殊部隊な感じです。

この中のどれかが罠だ!とか。

クリアーー!とか。

どいつが敵だーーー!!とか。



夢くらい大人しくしていたいものです。



明日は24の録画してるやつみるぞ!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!